【風俗体験談】みんなが知りたい濃厚な風俗体験談はこちら | 風俗のマリネ

Latest Article

広島の現役学生とプレイしてきましたよ。デリヘルだったのですが、その店では現役学生しか集めていないとい・・・ more

人妻って家で家事をしていることが多いらしいのですが、まだ子供がいない人妻に関しては、もちもちの身体に・・・ more

ネットサーフィンをしていて、たまたま横浜のデリヘルサイトを拝見。いつもはスルーするのですが、その中に・・・ more

女の子を縛って指入れプレイ。

Mな女の子って可愛いですよね。先日どうしてもMっ子と楽しみたくて、新宿のデリヘルを使ってきました。その子はとってもキュートな髪型の女の子で、顔も可愛かったです。自己紹介の時に「私Mなんで、好きなように責めてくれて構いませんよ」と言う子でしたからね。もちろん僕は容赦なく女の子を責めてあげました。まずは女の子の手足を拘束。動けなくなった女の子とキスしまくり、アソコに指入れしました。手足を拘束すると女の子のアソコが触りにくいのですが、それでも濡れているアソコに指入れして楽しめました。なかなかうまくいかないことに若干イライラして来て、女の子の尻をひっぱたいたりもしましたよ。女の子は「それ、今のお尻ビンタすごくいい」と絶賛。イライラして衝動的に出たビンタでしたが、女の子のお尻が赤くなり、結構嬉しそうでした。結構マジなMっ子だったので、拘束プレイとかよりもスパンキングとかの方がいいみたいです。また楽しみたいなぁ。

女の子と抱き合うのって幸せですね。

先日、女の子とイチャイチャしたくなり、渋谷のデリヘルを使いました。ちょっと女の子の肌に触れたかっただけなので、格安の店にして予約。ホテルで待っているとぽっちゃりした可愛い女の子が到着。ぽっちゃりとはいっても、足が程よく太い感じで、僕好みでした。その子とは最初お風呂に入ったのですが、そこでもイチャイチャ。お風呂から上がってもベッドでイチャイチャすることができましたよ。本当の恋人のようにプレイしてくれるのえ、こちらも楽しかったです。その子とはベッドで抱き合いながら楽しみました。女の子のアソコを刺激して、こちらのアソコを刺激されながら、ハグでイチャイチャ。本当のカップルがやっているようなサービスをしてくれて嬉しかったですね。これはまた使いたいなぁと思います。ぽっちゃりってところもまた最高にキュートでした。たまにぽっちゃりが好きじゃないという方がいますが、一度で良いのでハグしたり抱き合ったりしてみてください。最高ですよ。
デリヘル

金髪外国人も普通の女の子ですね。

先日金髪外国人のデリヘルと楽しむことができました。福岡には外国人の女の子がいる店もあるんですよね。使う前はどのような子が来るのかソワソワしていたし、まるで自分とは違う人間以外のものが来るのかと勝手に妄想してました。しかし、来てくれた女の子は普通に人間でした(笑)。使う前はまるでどこか違う世界のものだと思っていたのですが、同じですね。日本人とフェラの仕方も素股の仕方も同じ。身体の形も同じ。顔はに自分とは違うけど、それがさらにスパイスになって興奮度も高かったです。こんなことなら、もっと早く使っておけばよかったなぁと思いますね。次もまた良い体験ができたらいいなぁと思っています。ただ、金髪女の子のフェラは日本人のものよりも激しくて気持ち良かったです。これは股間がいくつあっても足りません。まだまだイきたいと思ったので、回復したらまた使おうと思います。性欲っておっさんになればなるほど少なくなるみたいなので、若いうちに楽しみたいですね。

PAGE TOP